Visitors’ Guide

来場時のお願い

01


新型コロナウィルス感染防止のため、展覧会は事前予約制です。ご予約はこちらからお願いします。

02


駐車場はございません。お近くのコインパーキングなどをご利用いただくか、電車やバスなどの公共交通機関でお越しください。

03


入館時に非接触型温度計による検温を実施しています。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入館をお断りいたします。
発熱や咳き込み等の症状があるお客様は入館をご遠慮ください。

04


入館にはマスクの着用が必要です。手洗い及びアルコール消毒にご協力ください。

05


会場の混雑時には、入室人数を制限させていただくことがありますのでご了承ください。

06


他のお客様との間隔を2メートル以上開けてください。展示室内では会話をお控えください。

07


作品、展示ケース、備品や壁にはお手を触れないようお願いいたします。
作品保護のため、館内への大きな荷物のお持込はご遠慮いただいております。リュックサックの方は前に抱えてご鑑賞ください。

08


作品保護のため、展示室内でメモなどをされる場合は鉛筆をご利用ください。

09


施設内で新型コロナウイルスの感染者が確認された場合は、KeMCoウェブサイトにその情報を掲出いたします。お客様ご自身におかれましては、施設への来館日時を記録してください。ウェブサイトを適宜ご確認いただき、発生日時にお客様がご来館されていた場合は、最寄りの都道府県・相談窓口にご連絡ください。